櫻子の部屋では気になる情報をお届けします!

ハワイ家族旅行!ホテルを格安で予約するには!ワイキキど真ん中 アクセス便利 シェラトンワイキキ

2019/11/06
 
この記事を書いている人 - WRITER -
はじめまして☆さくらこです。 初代Macからのパソコン歴20年以上の主婦ブロガーです。 主婦目線で気になったことなどを色々書いています!

ハワイ歴は10回弱ですが、ハワイ大好きな管理人が、いつもワイキキ周辺のホテルを予約している方法を教えちゃいます。

家族4人で日本のツアーでハワイ旅行に行こうと思うと、子供12歳以上はほとんど大人料金と変わらず、かなりの費用がかかってしまいます。

もちろん、一人や友達と2人で行くなんて時は、安いツアーでもいいと思いますが、家族4人の場合、ツアーで行くよりも、かなりお得にシェラトンワイキキにも宿泊出来ますので、是非最後までご覧くださいね!

ツアーより安くシェラトンワイキキに宿泊する方法

まず、どうするかというと、簡単です。我が家はいつもツアーは利用しません。全て個人手配でハワイ旅行に行きます。(個人手配は意外と簡単、全てインターネットで完了します)

個人手配の進め方については、こちらの記事に書いているので参考にして下さいね!

個人手配の際の宿泊ホテルについて、ずばり、それは直接ホテルの公式サイトから直接予約をするだけ!なんです。公式サイトはもちろん日本語表示ですよ♪英語が出来なくても大丈夫。簡単です。我が家は、いつもこの方法で宿泊ホテルを予約をしています。

我が家の定宿、公式シェラトンワイキキはこちら

例えば、シェラトンワイキキの料金設定は、一部屋一泊の料金設定なんです。日本でよくある一人いくらではありません。ツインルーム一部屋の場合、一部屋の料金で大人二人が含まれます。さらに、子供の年齢設定について、17才未満は添い寝OKとなりますので、子供17才未満でしたら無料になり料金はかかりません。

もうお分かりですね?つまり、一部屋一泊の料金で、大人2人と子供17才未満2人が宿泊できてしまいます

でも待って!うちの子、かなり体がデカくて、添い寝なんて出来ない!と思ったあなた。大丈夫です。ベットはもちろんアメリカンサイズ。

大人が二人同じベットに寝ても大丈夫なくらい大きいんです。(もちろん、エキストラベットの料金のみを別途支払えば、もう一つベッドを追加することも出来ますよ)でも実際、子供が16才の時に宿泊しましたが、全く問題なかったです。

また、ホテルでは特別料金プランなるものが存在します。例えば、3連泊すれば1泊1室356ドル~


こちらは部屋数限定、返金付加の条件付きですが、オーシャンフロントが1泊1室322~


シティービューであれば、1泊1室299ドル~で宿泊できてしまいます。どうですか?家族4人で4泊したとして、1ドル110円の場合、299×4×110=日本円で131,560円です。(実際には税金(州税やホテルのリゾート税というもの)が加算されますのでもう少しかかります)

シティービューを予約しておいて、無料でアップグレードをしてもらうなんていう裏技もありますよ♪

しかもシェラトンはSPGグループのグループホテルになりますので、SPG会員に登録すると、ホテルに宿泊するだけでポイントも貯まります

ポイントは貯めて次回の宿泊に利用したり、航空会社のマイルに交換したりできるんです。SPGについて詳しくはこちらの記事に書いているので、是非ご覧ください。

シェラトンワイキキホテルでの説明をしてきましたが、もう少しリーズナブルに泊まりたい方は、公式シェラトンプリンセスカイウラニホテルはいかがでしょう?


3連泊という条件付きで、1泊1室195ドル~からと格安で家族4人が宿泊できてしまいます。こちらのホテルも子供18歳未満まで添い寝可能となっています。

この価格は、公式サイトから直接予約をすることで反映されます。

こちらのホテルもSPGグループのホテルですので、SPGポイントも貯まり、先程の無料でアップグレードできる裏技も使用できますよ。

SPGグループのホテルを予約する際には、SPGに無料会員登録をしてポイントを獲得したり、また、SPGアメックスカードを利用することでポイントがかなり貯まりますのでおすすめです!

この景色、最高ですね!ザ・ハワイの定番の景色です。部屋にもよりますが、シェラトンワイキキに宿泊すればこの景色が見られますよ。

シェラトンワイキキのインフィニティプール。宿泊者専用です。大人専用のプールで16才から利用できます。

宿泊者しか入れないので、プールの写真だけを撮って帰っていく方もチラホラ。。。

次回はお得に予約して、シェラトンワイキキに泊まってインフィニティプールでプカプカ浮いて下さいね。


この記事を書いている人 - WRITER -
はじめまして☆さくらこです。 初代Macからのパソコン歴20年以上の主婦ブロガーです。 主婦目線で気になったことなどを色々書いています!

Copyright© 櫻子の部屋 , 2019 All Rights Reserved.