櫻子の部屋では気になる情報をお届けします!

ハワイ旅行!オプショナルツアーはVELTRA ベルトラがおすすめ!「名門イルカ大学」で可愛いイルカと泳ぐツアーやクアロアランチ

2019/11/06
 
この記事を書いている人 - WRITER -
はじめまして☆さくらこです。 初代Macからのパソコン歴20年以上の主婦ブロガーです。 主婦目線で気になったことなどを色々書いています!

個人手配でハワイ旅行に行くと、ツアー旅行のようにオプショナルツアーはありませんので、必要な場合は自分で申し込まなければいけません。

ここでは、日本から事前に予約できる、ベルトラの色々なオプショナルツアーの種類やを申し込み方法を紹介したいと思います。

夏休みのハワイ旅行で、我が家が利用したのは「VELTRA」ベルトラです。ベルトラはオアフ島だけで現地オプショナルツアー508種類もの数があります。

゜:*★ハワイのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°

沢山のオプショナルツアーの中から自分が体験したいものや、利用したいものを選び、日本から事前に申し込むことができます。

ベルトラは限定キャンペーンや各種特典も多く、我が家は個人旅行派ですので大変助かっています。個人旅行の強い味方ですね!個人旅行の手配の方法はこちらの記事でチェック!してみて下さい。

VELTRA(ベルトラ)は、14,000種類以上の海外・国内のオプショナルツアーを予約できる 現地ツアー専門予約サイトです。

どんなにオプショナルツアーが魅力的に見えても、実際に体験して、あんまりだったらガッカリですよね。なので、体験談はとても参考になりました。

ベルトラで申し込んだ理由、それは、ずばり!実際にツアーを体験したお客様の体験談の多さです。オプショナルツアーを体験し、その後の口コミが多数投稿されています。しかも、評価を見るとかなりの高評価が多いんです!

私たちも実際にベルトラを利用して、大満足なハワイ旅行なったので、おすすめ出来るサイトです!かなり色々ありますが、我が家では「ウルフギャングの予約」・「クアロア牧場」・野生のイルカと一緒に泳ぐことが出来る「名門イルカ大学」を申し込みました。

自分が泳いでいる下を、可愛いイルカの群れが泳ぐ姿は感動です!子供たちにもとても良い経験になった事でしょう。

  • サンセットディナークルーズ   スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェ/コースディナー付き
  • ウルフギャング ステーキハウス 食事券&事前予約サービス<ロイヤル・ハワイアン・センター内>
  • ノースショア(ハレイワ)観光やダイヤモンドヘッド登頂ツアー
  • クアロア牧場 パッケージ(乗馬・四輪バギー・映画ロケ地めぐり・ジップライン他)ツアー
  • 野生のイルカ&ウミガメ シュノーケリング・クルーズ(船上ランチ・マリンスポーツ付き) by 名門イルカ大学
゜:*★ハワイのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°



ベルトラでのオプショナルツアーの申し込み方法

ベルトラでのオプショナルツアーの申し込みは簡単です。

ベルトラのサイトを開き新規会員登録をする。

エリア別で現地ツアーメニューから希望のツアーを探す。

申し込みたいオプショナルツアーの体験談をチェックする。

予約するボタンを押し希望の日時を選択、参加人数や年齢などを入力する。

オプショナルツアーの内容によって、到着日や帰国日・利用する飛行機の便・宿泊ホテルなどを記入する。(空港送迎など)

支払い画面でクレジットカードで決済する。

メールアドレスに申し込み完了のメール届くのでプリントアウトしておく。(集合場所や時間が載っているので旅行に持っていく)


価格はアメリカドル表記ですが、円表示に切り替えることも可能です。
また、ツアー代金にはチップも含まれていますので安心です。

価格について、万が一同じツアーが他の所であり、価格がそこより高かった場合は最低価格を保証してくれます。体験談が沢山載っていますので、必ず参考にしてください

私もこの体験談を沢山読んで、参加するオプショナルツアーを決定しました。評価の良い体験談はとても安心感があります。いざ体験してガッカリなんてことにならないようにしてくださいね。



実際にオプショナルツアーを体験した感想

クアロアランチ

こちらはクアロア牧場での乗馬の時の写真です。列を作って山の中を練り歩きます。途中で草を食べたりする馬がいたり、おしっこをする馬がいたりとハプニングも満載でした。

私が乗ったお馬さんなんて、途中、蹄が外れてしまったようで、もう、これが乗り心地が悪いのなんの!ガクンガクンっとしながら歩くので、安定も悪くて、怖かったです!

でも主人や子供たちはそれを見て大笑いしてました。。。

馬はよく調教されていて、暴れることも無くゆっくりと歩いてくれるので、子供も安心てとても楽しく乗馬をすることができました。

スマホやカメラは首からぶら下げられるのであれば、持って行っても大丈夫との事でした。

クアロア牧場にはロッカーもありますので、貴重品を入れておくことも出来ます。

クアロア牧場プライベートビーチで遊ぶ時は、勿論貴重品は持って行かないで全てロッカーに入れておきました。

名門イルカ大学

このほかにも「名門イルカ大学」にも参加しました。

まずバスで港に向かいます。ほとんど日本人の参加者でしたが、大勢の方が参加していました。

港にあるトイレで着替える事は可能ですが、基本水着をホテルから着用しておいて、パーカーやラッシュガード・短パンを着ておき、すぐ脱げるようにしておいたほうがベストです。

港についてから船に乗り込みますが、船酔いが心配な方は酔い止めを飲んでおいたほうがいいですよ。

レンタルの足ひれとライフベスト・マスクを装着します。

目が悪い方用の度付きマスクもありますので、レンタルの際に告げておいてくださいね。

「名門イルカ大学」のツアーは、ランチ付きです!船上でハンバーガーを食べる事が出来ます。

家族4人とも海に潜るのでスマホを持って行かなかったので写真が無いんですが、イルカも見る事が出来て、子供たちにも最高の思い出となりました。

「名門イルカ大学」ツアーはすごくおススメですよ!

ベルトラ VELTRAは日本語で問い合わせができます。これは安心感がありますね!

予約は日本語でできても、問い合わせとなると、現地のスタッフが英語で回答、なんてところもあります。

分からなことや気になることがあれば、事前にサポートページから問い合わせをしておきましょう。

いかがでしたか?春休みや夏休みに、個人旅行でハワイ旅行を計画している方は、是非参考にしてみて下さいね!楽しいハワイ旅行になります様に。

この記事を書いている人 - WRITER -
はじめまして☆さくらこです。 初代Macからのパソコン歴20年以上の主婦ブロガーです。 主婦目線で気になったことなどを色々書いています!

Copyright© 櫻子の部屋 , 2019 All Rights Reserved.