櫻子の部屋では気になる情報をお届けします!

東京あんぱん豆一豆「東京レンガぱん」購入場所や賞味期限は?予約出来る!

2019/12/03
 
この記事を書いている人 - WRITER -
はじめまして☆さくらこです。 初代Macからのパソコン歴20年以上の主婦ブロガーです。 主婦目線で気になったことなどを色々書いています!

テレビやメディアでもよく取り上げられている「東京あんぱん豆一豆」の「東京レンガぱん」、東京出張の際に買ってきてくれました。

東京でしか購入することが出来ないので、東京のお土産としても大人気の商品です。

東京レンガぱん」の購入できる場所や購入制限・賞味期限や予約などについて紹介したいと思います。

「東京レンガパン」が購入できる場所は?

東京駅の在来線の改札内エキュート東京に店舗があります。

〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目9−1
改札内1Fサウスコート エコキュート東京 フロア:フードライブ
営業時間月~土/8:00~22:00  日・祝/8:00~21:30
電話03-3211-9051

東京あんぱん豆一豆」一番人気「東京レンガぱん」!

東京あんぱん豆一豆」は、あんぱんのみを販売している「あんぱん専門店」です。

色々な種類のあんぱんが売っているのですが、その中で一番人気なのが東京駅の赤レンガをモチーフにした「東京レンガぱん」です。

生地にも小豆が入っていて、餡とオリジナルクリームの2層構造の珍しいあんぱんです。

東京駅の文字が刻印されていて、東京土産としても大人気なんです。

東京みやげベスト10」の1位にも選ばれています!

「東京レンガぱん」は購入制限があります

1箱に4個まで入っていて、一人2箱まで(8個まで)の購入制限があります。

パンは一つずつ個包装されています。

4個入り1箱の価格:税込み1,250円(1個257円)

嵐にしやがれ」をはじめ、沢山のテレビに取り上げられているので、とても人気があり、夕方には売り切れてしまう事も

「東京レンガぱん」予約できます

東京駅に行く予定がある場合は、店頭受取のみですが東京レンガぱんを予約することが出来ます。

クレジットカード払いのみ、店頭受取で日時を指定します。

*もし店頭で受け取れなくなってしまった場合もキャンセルは出来ませんのでご注意ください。

「東京レンガぱん」の賞味期限は?

東京レンガぱん」は賞味期限が2日程と短いので、店頭販売のみとなっています。

常温保存でもOKですが、冷蔵庫で冷やして食べても美味しくいただく事が出来ました。

電子マネーやクレジット決済もOK

クレジットカードはもちろん、交通系電子マネーのsuica、pasmo、icoca、はやかけん、nimoca、sugaca、Kitaca、toica、manacaなども使えます。

また、ギフトカードはびゅう商品券、JCBギフトカード、VJAギフトカード、UFJニコスギフトカード、DCギフトカード、UFJギフトカード、ニコスギフトカード、三菱UFJニコスギフトカード、チケットレストラン(飲食物の購入に限る)、駅ビル共通商品券が使用できます。

「東京レンガぱん」を食べてみた感想

見た目からずっしりとしたパンの印象を受けたので重めのパンかなと思いましたが、実際に食べてみると意外にあっさりといただくことが出来ました。

餡とホイップクリームも甘過ぎず、軽い食感でペロリです。

これは人気があるのが分かりますね。

また次回東京に行った時には、是非買ってきたいと思います。

東京のお土産としてとてもおすすめの商品です!!

この記事を書いている人 - WRITER -
はじめまして☆さくらこです。 初代Macからのパソコン歴20年以上の主婦ブロガーです。 主婦目線で気になったことなどを色々書いています!

Copyright© 櫻子の部屋 , 2019 All Rights Reserved.