櫻子の部屋では気になる情報をお届けします!

ハワイのおすすめアサイボウル!絶対食べたい人気アサイボウル紹介

2019/05/30
 
この記事を書いている人 - WRITER -
はじめまして☆さくらこです。 初代Macからのパソコン歴20年以上の主婦ブロガーです。 主婦目線で気になったことなどを色々書いています!

ハワイ旅行に行ったら必ず食べたいのがアサイーボウルですよね!ショッピングの合間や街散歩の合間のスイーツとしてもおすすめです。

ここではハワイの王道のおすすめアサイボウルを紹介していきます。

アサイボウルって?

アサイボウルとは、ブラジル生まれのスーパーフード、アサイを使ったスイーツです。今やハワイのソウルフードといえば「アサイボウル」というほど、定番で人気がありますね!ハワイでは絶対に食べたい一品です。

アイランド・ヴィンテージ・コーヒーのアサイボウル

ハワイの有名コーヒー店、「アイランド・ヴィンテージ・コーヒー」のアサイボウルは絶品です!私もハワイに訪れたら必ず食べる逸品です。

いつもロイヤルハワイアンセンター2階にあるお店に行くことが多いです。

店内はコーヒーの香ばしい匂いがしていて、朝早くから行列が出来るほどの人気店です。

ボリュームはもちろん、栄養も満点のアサイボウル目当てのお客さんで賑わっています。いつ行ってもすごく混んでいるので、席が空いていたらすぐにキープして注文するのをおすすめします。

  • モアナボウル $9.75~

トロピカル・トライブのアサイボウル

アサイ原産地のブラジルではアサイボウルはガラナベリーを混ぜて作られていて、その味を再現して出しているのがこちらのアサイボウルです。

オーナーはブラジル出身なので本場の味を忠実に再現しているそう。ガラナベリージュースをブレンドして作られているトロピカルトライブボウルは、アサイ本来の味を楽しめます。

日本語メニューもあって、注文の手順が分かりやすく書かれているので日本人でも注文しやすいですよ。

  • トロピカルトライブボウル $7~

ハレイワ・ボウルのアサイボウル

ハレイワにある人気店のハレイワ・ボウルズは、地元のサーファーにも人気のアサイボウルとスムージーの専門店です。

トッピングも豊富にあり、新鮮なフルーツのほか、話題のスーパーフードのチアシードなども選ぶことが出来ます。

自分好みのトッピングを選んでオリジナルのアサイボウルを作るのもいいですよ。

  • アサイボウル $8~

ボガーツ・カフェのアサイボウル

ボリューム満点のオムレツやパンケーキが人気の有名カフェ、ボガーツカフェでもアサイボウルを頂くことが出来ます。

ここのアサイボウルはフルーツがたっぷりのっていて、ゴロっとした食感の甘めのグラノーラがポイントですよ。量も大盛りです!

女性だと一人では食べきれないかも!シェアすることをおすすめします。

  • アサイボウル $11~

ナル・ヘルス・バー&カフェのアサイボウル

カイルアにある人気カフェの2号店がワードビレッジショップ1階にオープン。

オーガニック野菜を使ったサンドイッチが人気のカフェですが、アサイボウルもいただけますよ。

ブラジル産のアサイにハワイ島のオーガニックハニーを使ったアサイボウルは、体にも優しくてグラノーラもたっぷりと入っていてとっても美味しいです。

  • ナル・ボウル $5.75~

カフェ・プルメリアのアサイボウル

ヘルシーな朝食やスイーツが人気のカフェ・プルメリアですが、アサイボウルも人気があります!

ここのアサイボウルはアボガドが入っていて、とってもヘルシー。具だくさんのアサイボウル、アボガドとナッツの食感も抜群です。

こちらのお店のチキンオムレツもとっても人気がありますよ。

  • アサイボウル $8.50~
https://blog-saku.com/2019/04/07/post-4720/
この記事を書いている人 - WRITER -
はじめまして☆さくらこです。 初代Macからのパソコン歴20年以上の主婦ブロガーです。 主婦目線で気になったことなどを色々書いています!

Copyright© 櫻子の部屋 , 2019 All Rights Reserved.