櫻子の部屋では気になる情報をお届けします!

山口もえさんおススメ「紀州梅真鯛梅」最強ごはんのお供!お取り寄せや通販は?

2019/12/05
 
この記事を書いている人 - WRITER -
はじめまして☆さくらこです。 初代Macからのパソコン歴20年以上の主婦ブロガーです。 主婦目線で気になったことなどを色々書いています!

「新説所JAPAN!」で山口もえさんが絶賛していた最強ごはんのお供「紀州梅真鯛梅」です。

梅の中に真鯛の身が入っているという、なんとも贅沢なものです。

これは食べてみたいですね!

どうやらお取り寄せや通販で購入できるようなので調べてみました。

「紀州梅真鯛梅」はどんな商品?

「紀州梅真鯛梅」株式会社岩谷さんが販売している商品です。

中の真鯛の身は紀州産真鯛です。

甘酢味噌で味付けされている真鯛のほぐし身を、一つ一つ職人が手作業で梅干しの中に詰めています。

「紀州梅真鯛梅」おすすめの食べ方は?

お酒のあてにもおすすめですが、梅の中にほぐした真鯛の身が入っているので、ごはんの上に乗せてほぐして食べるのがやはり一番美味しそうですね。

また、パスタにして食べるのもおすすめです。

中でも一押しの食べ方としては「お茶漬け」にすることです。

お茶漬けにすることで、梅茶漬けと鯛茶漬けが一度に味わえる商品になっています。

「紀州梅真鯛梅」

そんな「紀州梅真鯛梅受」は数々の賞も受賞しており大人気の商品なんです。

  • ぐるなび」の秘書が選ぶ接待の手土産2019「特選品」を受賞
  • フードアクションニッポンアワード2018では「特別賞」を受賞
  • ふるさと名品オブザイヤー2018では「地方創生賞」を受賞
  • 第5回となるチームシェフコンクールでは「審査員特別賞」を受賞
  • 和歌山県の優良推奨産品である「プレミア和歌山」の認定商品

「紀州梅真鯛梅」お取り寄せ・通販

「紀州梅真鯛梅」は通販やお取り寄せで購入することが出来ます。

紀州梅真鯛梅の通販なら岩谷 – 株式会社岩谷

テレビで放送されることも多い商品ですね!

縁起物の梅と鯛の両方を使用している商品なので、贈答品としても最適です。

気になった方は是非購入してみてはいかがでしょうか。

「紀州梅真鯛梅」価格や送料は?

「紀州梅真鯛梅」は1個から購入することが出来ます。

6個入りですと3,240円になります。

紀州梅真鯛梅…1個入540円
紀州梅真鯛梅…2個入1,080円
紀州梅真鯛梅…4個入2,160円
紀州梅真鯛梅…5個入2,700円
紀州梅真鯛梅…6個入3,240円
紀州梅真鯛梅…8個入4,320円
紀州梅真鯛梅…10個入5,400円

10,000円以上の購入で送料が無料になります。

ギフトサービスや名入れサービスもあり、ギフトにしてもとても喜ばれること間違いなしですね。

まとめ

紀州梅も真鯛も両方を一度に楽しめる商品「紀州梅真鯛梅」は、今回テレビで紹介されて初めて知りました。

絶対に食べてみたいと思ったので、近いうちに通販で購入してみたいと思っています。

最強ごはんのお供「紀州梅真鯛梅」は通販で購入することが出来るので、まだ食べたことの無い方は是非購入してみて下さいね。

この記事を書いている人 - WRITER -
はじめまして☆さくらこです。 初代Macからのパソコン歴20年以上の主婦ブロガーです。 主婦目線で気になったことなどを色々書いています!

Copyright© 櫻子の部屋 , 2019 All Rights Reserved.