櫻子の部屋では気になる情報をお届けします!

山形パインサイダー通販・お取り寄せ!中居くんも絶賛!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
はじめまして☆さくらこです。 初代Macからのパソコン歴20年以上の主婦ブロガーです。 主婦目線で気になったことなどを色々書いています!

テレビ番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」に元SMAPの中居正広さんがゲストで出演し、番組内で飲んでいた「山形パインサイダー」が美味しいと絶賛されていました。

そんな山形パインサイダーに注文が殺到しています。

中居君も美味しい!と絶賛していた山形パインサイダー是非飲んでみたいですよね!

懐かしさを感じる甘さで後味スッキリの山形のご当地サイダー、ここでは山形パインサイダーについて紹介したいと思います。

山形パインサイダーはどんな味?

山形パインサイダーは山形のご当地サイダーです。

強めの炭酸のご当地サイダーは、どこか懐かしさを感じる甘さですが後味はすっきりとしているそうです。

山形県の県花である「紅花」の色素を使用しており、 ほんのり黄色くほんのりパイン色になっています。

栄養成分表示エネルギー:105kcal
たんぱく質:0g
脂質:0g
炭水化物:26.5g
食塩相当量:0g ※1缶(250ml)あたり
使用しているアレルギー表示原材料なし
原材料糖類(果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、砂糖)
酸味料、香料、紅花色素

山形パインサイダーの通販・お取り寄せ

山形パインサイダーは通販・お取り寄せすることが出来ます。

公式サイトもありますが、アマゾンや楽天でも購入することが出来ます。

アマゾン楽天であればポイントを使用したり、ポイントが貯まったりしますのでユーザーとしては嬉しい限りですね。

発売元の山形食品さんでは、その他にも「スイカサイダー」や「さくらんぼサイダー」など、他にも美味しそうなサイダーがあります。

スイカサイダーやさくらんぼサイダーも絶対美味しいはず!夏の暑い時期にご当地サイダーはぴったりですね!

ダース買いして冷蔵庫に冷やしておきたくなります。

また、山形のりんご・もも・葡萄・ラフランスの果物のみを使用した果汁100%のジュースも人気です。

贈り物としてもとても喜ばれること場違いなしですね。

テレビで紹介された直後は注文が殺到し、売り切れてしまっていましたが、現在では公式サイト・アマゾンや楽天でも購入することができるようになっています。

山形食品(株)の場所

まとめ

フルーツと炭酸が大好きなので飲んでみたいと思いました。

夏にピッタリのドリンクで、ギフトにしても良さそうですね!

通販で購入することが出来るので、是非注文してみたいと思います。

この記事を書いている人 - WRITER -
はじめまして☆さくらこです。 初代Macからのパソコン歴20年以上の主婦ブロガーです。 主婦目線で気になったことなどを色々書いています!

Copyright© 櫻子の部屋 , 2019 All Rights Reserved.