櫻子の部屋では気になる情報をお届けします!

「ホンマでっかTV」中田ハンガーの紹介!通販やお取り寄せは?

 
中田ハンガー
この記事を書いている人 - WRITER -
はじめまして☆さくらこです。 初代Macからのパソコン歴20年以上の主婦ブロガーです。 主婦目線で気になったことなどを色々書いています!

7月4日ホンマでっかTV」で放送された、「NAKATA HANGER (中田ハンガー)」の購入場所や通販・お取り寄せについてご紹介したいと思います。

深田恭子さんが明石家さんまさんの誕生日プレゼントとして紹介したのが高級ハンガーとして知られる「NAKATA HANGER (中田ハンガー)」です。

中田ハンガー

たくさんの「福」が来ます様に!という意味を込めて、服を掛けるハンガーを特別なプレゼントとして選ばれたそうです。

NAKATA HANGER」の特徴は?

NAKATA HANGER 」は、日本唯一の木製ハンガー専門店メーカーです。

その特徴は、職人がハンガーを一本一本手作りで作っていることです。

木の特性を見極めて、極限まで滑らかなに仕上げる職人技はお見事です。

滑らかに仕上げられたハンガーは、服の繊維を傷つけることなく、最高の状態で洋服を保つことが出来ます。

用途に合わせて様々な種類があるので、選ぶのも楽しいですね。

中には16万2000円もする最高級ハンガー「輪島漆ハンガー」も!

見た目の美しさと洋服を型崩れさせないハンガーとしてとても人気の商品です。

オーダーメイドすることが可能

NAKATA HANGER 」は、オーダーメイドすることも可能で、ベースとなる形状や色、金具の種類を選ぶことが出来、好きな文字を刻印することが出来ます。

更に刻印は手書きにも対応しているので、世界に一本だけのオリジナルハンガーを作ることが出来ます。

NAKATA HANGER 」の通販

「「NAKATA HANGER 」では、通販で商品を購入することが出来ます。

沢山の種類があり、男性用だけではなく女性用のハンガーもありますよ。

【ナカタハンガー】日本製 木製メンズ シャツハンガー 5本組 スモークブラウン
【ナカタハンガー】日本製 小さめ 木製レディース シャツハンガー 5本組 ナチュラル
【ナカタハンガー】日本製 木製スカート・ボトムハンガー 5本組 ナチュラル

NAKATA HANGER 」のカラーは?

ハンガーの基本カラーは5種類から選ぶことが出来ます。

  • ナチュラル
  • アーモンド
  • ワインレッド
  • マーズブラウン
  • スモークブラウン

「「NAKATA HANGER 」ショールームの場所は?

NAKATA HANGER 」は東京青山にショールームがあり、来店予約をすることも可能です。

〒107-0062
東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館 1F
Tel : 03-6423-1222
Fax : 03-3423-1121
営業時間:10:00 ~ 18:00 (土曜 / 10:00 ~ 16:00)
定休日:日曜・祝祭日
アクセス:最寄り駅 : 青山一丁目駅(3・4番出口) 東京メトロ / 銀座線・半蔵門線 都営 / 大江戸線

まとめ

オーダーメイドが可能です。中々自分では高級ハンガーを買う機会がないかなと思いますので誕生日プレゼントなどにもピッタリですね。

深田恭子さんのように、送る相手のネームを入れてプレゼントすれば更に喜ばれること間違いなしの商品だと思います。

気になった方は是非中田ハンガーを購入してみて下さいね。

この記事を書いている人 - WRITER -
はじめまして☆さくらこです。 初代Macからのパソコン歴20年以上の主婦ブロガーです。 主婦目線で気になったことなどを色々書いています!

Copyright© 櫻子の部屋 , 2019 All Rights Reserved.