櫻子の部屋では気になる情報をお届けします!

母の日プレゼント おすすめ神戸スイーツ通販 モロゾフ 人気ギフト

2019/11/30
 
この記事を書いている人 - WRITER -
はじめまして☆さくらこです。 初代Macからのパソコン歴20年以上の主婦ブロガーです。 主婦目線で気になったことなどを色々書いています!

定番人気商品は間違いなし!母の日に感謝の気持ちを伝えましょう!

5月が近づくと母の日のプレゼントに頭を悩ませる方も多いのではないでしょうか。私もそんな一人ですが、やはり、母親世代は皆知っている商品が安心してプレゼント出来ますよね。

今回は神戸在住の私がおすすめする、母の日のプレゼントにも必ず喜ばれる間違いない神戸発祥モロゾフ人気商品をご紹介します。

2019年は5月12日(日)が母の日です!


モロゾフの人気スイーツをプレゼントに

モロゾフは神戸市六甲アイランドに本社を構える洋菓子店です。洋菓子店の他に、カフェやレストランも全国展開しています。その店舗数は1102店にも及びます(2015年調べ)。

モロゾフの代表的な商品はプリンやチーズケーキなどですね。2/14のバレンタインデーにチョコレートを贈る習慣を始めた一社としても知られています。

ガラスの器(1973年までは陶器)に入ったプリンは、母親世代には高級品として知られています。

食べ終わった後の空き瓶はついつい取っておいてしまいますね。我が家では、自身でプリンやゼリーなどのデザートを作る時に再利用していました。

私が小さい頃は、母親が何かあるとモロゾフでクッキーやプリン等、百貨店に出向いて購入していたのを覚えています。小さいながら 「モロゾフは何か特別な時に購入するものなんだ」と思っていた記憶があります。

今の様に通販も無かった時代ですので、更に特別感がありましたね。

モロゾフ ネット通販限定商品も!

モロゾフはモロゾフ公式オンラインショップがありますので、簡単に通販で購入することが出来ます。

こちらはモロゾフ ほっかいどうのしろいぷりん 送料込み 同梱不可



「モロゾフほっかいどうのしろいぷりん」は、ネット限定の手炊きカラメルのこだわりプリンです。

北海道産の甜菜から作る、高純度の白砂糖(ビート糖)を使って、低温で焚き上げたほろ苦い手作りカラメルとコクのあるカスタードプリン。

手炊きカラメルの風味を活かしたカラメルゼリーとふわふわの生クリームが重なり合ってまろやかで贅沢な味わいを醸し出しています。

レビューでの評判もいいですね!器も再利用出来ます。


モロゾフ 北の国の生まれたてクリームチーズケーキ 送料込み 同梱不可こちらもネット限定の商品です。北海道内の牧場で飼育されている乳牛から採れた生乳を使用した国産クリームチーズを用いているので、よりしっとりしてなめらかな味わいです。


レモンのすっきりとした味わいがクリームチーズのおいしさを引き立てていて、全体の味をひきしめています。


モロゾフ ふわふわ小雪のチーズスフレ 送料込み 同梱不可もネット通販限定商品です。北海道内の牧場で飼育されている乳牛から採れた生乳を使用した国産クリームチーズと発酵バター、生クリーム、ビート糖で作られたスフレは、ミルキーで濃厚な味わいとふわふわしっとりの食感を両立させた商品です。 ポイントはほのかに香る白ぶどうジュース。爽やかなあと味を演出しています。 「北海道スイーツ工場」のロゴがいいですね。


その他にも、モロゾフには母親世代にも喜ばれる沢山の商品があります。通販で購入きるのも便利ですね!母の日のプレゼントギフトは、モロゾフ公式オンラインショップで探してみてはいかがでしょうか。


この記事を書いている人 - WRITER -
はじめまして☆さくらこです。 初代Macからのパソコン歴20年以上の主婦ブロガーです。 主婦目線で気になったことなどを色々書いています!

Copyright© 櫻子の部屋 , 2019 All Rights Reserved.