櫻子の部屋では気になる情報をお届けします!

母の日プレゼント おすすめ神戸スイーツ通販 神戸フランツ 人気ギフト

2019/04/22
 
この記事を書いている人 - WRITER -
はじめまして☆さくらこです。 初代Macからのパソコン歴20年以上の主婦ブロガーです。 主婦目線で気になったことなどを色々書いています!

母の日ギフトで感謝の気持ちを伝えましょう!

毎年、母の日が近づいてくると、今年は何をプレゼントしようかと迷いますよね。きっと母は何をプレゼントしても喜んでくれるのですが(笑)

今回は母の日にプレゼントしたい神戸のおすすめスイーツをご紹介したいと思います。

母の日の贈り物といえばカーネーションが定番ですが、スイーツは母の日の限定商品などもあり、特別感もあります。日頃の感謝の気持ちを込めて、人気のスイーツをプレゼントしてみませんか?

商品によっては、予約が必要だったり販売が始まっている商品などもあります。早い時期から用意しておくのがおすすめです。

2019年は5月12日(日)が母の日です!


神戸フランツ 母の日おすすめスイーツギフト

神戸フランツは神戸の大人気スイーツ店です。こちらはハーバーランドのモザイク店に行った時の写真です。いつもお店は観光客の方で賑わっていますよ。

神戸フランツは山手幹線道路沿いにある1号店となった六甲店から始まったお店です。
メディアでも何度も取り上げられているお店ですね。特に神戸魔法の壺プリンは大人気商品の品です。


神戸には、1号店六甲店の他にも全6店舗(三宮店・モザイク店・新神戸店・北野店・南京町店)あります。


母の日ギフトに最適!人気商品は?


神戸魔法の壺プリン、神戸濃厚レアチーズケーキ、フランボアレアチーズ、マンゴーレアチーズ、キャラメルレアチーズ、神戸とろける生チョコレート3種の合計7種が味わえるとろける幸せ詰め合せセットです。色々な味が楽しめるのがいいですね。


フランツ北野工房で毎週土日限定50個で販売していた壺プリンは、小さな素焼きの壷にとろとろのプリンが入っていて、すくって食べる魔法の食感のプリンです!

濃厚なプリンの上にはふわふわ生クリーム。そして底には香ばしいビターカラメルが!絶妙なハーモニーの美味しさです。


新鮮な苺のサクサクな食感が貯まらないホワイトチョコレート。香りとサクサク感がつまったフリーズドライの苺は、苺本来の美味しさを引き出し、独自の技術で開発したミルキーで口どけのなめらかなホワイトチョコレートでコーティングしています。
まるで苺ミルクのような懐かしい味わいのチョコレートです。


ジェノワーズタイプふかふかの生地はしっとりもっちりとしています。
神戸フランツの人気スイーツ「神戸魔法の生チョコレート」を贅沢に使ったふかふかの生チョコロールのリッチなチョコレートロールケーキです。

その他にも人気商品が沢山ありますよ!

神戸フランツの人気スイーツにお花を添えて、いつもの感謝の気持ちを伝えてみて下さいね。


この記事を書いている人 - WRITER -
はじめまして☆さくらこです。 初代Macからのパソコン歴20年以上の主婦ブロガーです。 主婦目線で気になったことなどを色々書いています!

Copyright© 櫻子の部屋 , 2019 All Rights Reserved.