櫻子の部屋では気になる情報をお届けします!

2019年ハロウィンはいつ?仮装コスプレや飾り付けを安くお得にAliExpressで!

2019/09/05
 
この記事を書いている人 - WRITER -
はじめまして☆さくらこです。 初代Macからのパソコン歴20年以上の主婦ブロガーです。 主婦目線で気になったことなどを色々書いています!

年々日本でも盛り上がりを見せるハロウィンですが、10月に入ると街でハロウィングッズを沢山売っているのを見かけます。

ハロウィンの仮装をしたり、飾り付けのグッズを購入したりと色々と用意するかたも多いと思います。

ここではハロウィングッズを安くお得に購入できるAliExpressを紹介したいと思います。

2019年のハロウィンはいつ?

ハロウィンは日にちが毎年10月31日と決まっています。

今年2019年の場合は、10月31日(木曜日)となります。

2019年のハロウィンは10月31日(木)

ハロウィングッズが安く購入できるAliExpressとは?

AliExpressとは、中国アリババが運営する海外のショッピングサイトです。

楽天やアマゾンでショップを運営する業者が仕入れで利用したりするサイトです。

日本から個人でも商品を購入することが出来るため、年々利用者も増えています。

AliExpressを知らない方は、まず下記の記事をご覧ください。

AliExpressでは、色々な商品が驚くほど安く卸価格で販売されています。

業者ではなくとも個人で1個(中にはロット販売(複数)のみの商品もあります)から購入することも出来ます。

そんなAliExpressで販売されているハロウィンのおすすめ商品を紹介します。

AliExpressハロウィン飾り付けのおすすめ商品紹介

ハロウィンでは、飾り付けをして気分を盛り上げる方も多いですよね。

お洒落に可愛くハロウィンらしさを出すのにぴったりな装飾がAliExpressなら安く見つけることが出来ます。

例えば、カボチャのライトやおばけのライト、ハロウィン仕様のバルーンなどです。

デザインも可愛いものが多く、日本よりLEDライトの装飾はかなり安く購入することが出来ます。

ハロウィン仕様のバルーンも種類が豊富です。

なんといっても価格が安いんです。

色々な種類のバルーンが欲しくなってしまいますね。

ハロウィンといえば、子供たちが「トリックオアトリート!」といってお菓子を貰いにいくのが定番ですね。

そんなハロウィン気分を盛り上げてくれるグッズも沢山あります。

市販のキャンディを買ってきて台紙に差し込むだけでハロウィン仕様のお菓子が完成する台紙セットは、50枚セットで1.82ドルです。

その他にもお菓子を入れるハロウィン仕様のカゴなど探すと色々な商品があり、それらが安く購入することが出来ます。

AliExpressで子供のハロウィン仮装コスプレ商品を探す

AliExpressなら仮装に必要なコスプレも沢山売られています。

例えば、子供用の魔女ドレスやリボン、ロングソックスなどもあります。

下のリボンの場合は12個セットで4.24ドルと激安です。

卸価格で安く購入することが出来ます。

更にショップによって、10ドル以上の購入で1ドルオフなど、割引がある場合もあります。

ハロウィン仕様のロングソックスや手袋があれば、手軽にハロウィンの仮装をすることが出来ますね。

紹介した商品以外にも沢山のハロウィングッズが販売されているので、自分の好きな商品を探すのも楽しいです。

子供だけでなく、大人用のコスプレ衣装も沢山の商品があります。

年に1度しか使用しないので、安くお得に購入することが出来れば嬉しいですよね。

大人ハロウィンのコスプレもAliExpressでお得に!

大人ハロウィンの衣装もAliExpressで購入することが出来ます。

大人用って結構日本で購入すると高いですよね。

でもAliExpressならかなりお得に購入することが出来るので、2~3種類をまとめて買うのもおすすめですよ。

勿論男性用も沢山あります。

AliExpressでは犬や猫の仮装コスプレ衣装も沢山!

AliExpressにはペットのコスプレ衣装も沢山販売されています。

猫ちゃんやワンちゃんのハロウィン用コスプレも安く購入することが出来ます。

紹介している商品以外にも沢山の種類がありますよ。

AliExpressは配達にかなり日数がかかるので注文は早めに!

AliExpressで商品を注文すると、各セーラーが中国から商品を発送します。

しかし、日本の様に注文後すぐに発送とならない場合があります。

注文後、1週間以上たってから発送され、さらに届くまでに2週間かかるといったことはざらにありますので、余裕を持って早めに注文するのがおすすめです。

中国から商品を購入するので、中国製品・品質を理解できる方、安く購入したい方にお勧めです。

まとめ

AliExpressで購入できるハロウィングッズを紹介してきました。

とにかくいろんな商品が安く販売されているので、見ているだけでも楽しいですよ。

JA.AliExpress.com | aliexpress

中国製品という事を理解して、安く購入したいという方は是非AliExpressを利用してみてはいかがでしょうか。

この記事を書いている人 - WRITER -
はじめまして☆さくらこです。 初代Macからのパソコン歴20年以上の主婦ブロガーです。 主婦目線で気になったことなどを色々書いています!

Copyright© 櫻子の部屋 , 2019 All Rights Reserved.