櫻子の部屋では気になる情報をお届けします!

「ヒルナンデス」300円ショップ人気グッズランキングベスト3は?3COINSのおすすめ商品紹介!

2019/11/30
 
この記事を書いている人 - WRITER -
はじめまして☆さくらこです。 初代Macからのパソコン歴20年以上の主婦ブロガーです。 主婦目線で気になったことなどを色々書いています!

5月16日に「ヒルナンデス」で放送された、3COINSの大ヒット商品の人気の理由と300円ショップ人気グッズランキングを紹介していきたいと思います。

3COINSといえば、まずは定番商品のランドリーネットが人気があります。

使い勝手が良く、主婦の強い味方です。

300円ショップ3COINSのランドリーネットが人気!

3ポケットランドリーネットバッグ

3ポケットランドリーネットバッグは、名前の通り中が3つに分かれているので、複数の洗濯物を入れても絡まったりしないのが特徴です。

ランドリーネットパンツ用

丸型が可愛いランドリーネットパンツ用は、パンツやスカートなどをクルクルと丸めて横のファスナーから入れられるため、型崩れせずに洗う事が出来る優れものです。

ちなみに、抱っこ紐が丁度入るサイズなので、洗濯や収納に利用する方も多いそうです。

また、コインランドリーに行く場合は、ネイビーカラーと色が濃いので、中身が見えにくく安心出来ますね。

ランドリネット靴用

スリッパや子供の上履きが入れられる靴用ネットも人気があり、なるので学校行事の際の持ち運びケースに使ったり出来ます。

ランドリーネット4ポケット

洗濯機の中で迷子になりがちな靴下を小分けに入れられる4ポケットのネットも人気です。

こちらは旅行の時の仕分けポーチとして使用する方も多いそうです。

このように3COINSのランドリーネットは様々なアレンジが出来るので、大人気の商品になっています。

3COINSのコスメグッズが人気!

ケアキット

爪切り、ハサミ、甘皮カッター、甘皮プッシャー、ツイザー(毛抜き)、ヤスリがセットになったケアキットも300円とかなりお得です。

見た目もポップでキュート、スイーツアイテムのデザインになっています。

ストロベリーメイクブラシセット

今のトレンド、スイーツをイメージしたカラーメイクに合わせて、印象的で可愛らしさをイメージするストロベリーメイクや、ブラウン系の落ち着いたカラーでメリハリのあるショコラメイクなど、トレンドを取り入れたコスメメイクを展開しています。

また、3COINSのホームページでは、おすすめのメイク術が動画で細かく紹介されていますので、参考になりますね!

3COINSでお客さんを飽きさせない為に行っている工夫は?

3COINSでは、なんと毎週お店のレイアウトを変えているそうなんです。

新商品が毎週展開しているので、それに合わせてディスプレイを変えていっているそうです。

月曜日は雑貨、水曜日はアクセサリーといった様に、次々と新商品が展開されています。

いつ来ても新しい物を発見していただきたいという、お店側の思いが込められています。

3COINSでは1か月に新商品が300種類以上も出ています。

3COINSおススメ大ヒット商品ベスト3を紹介

膨大な商品数を誇る3COINSで、今大人気のおススメヒット商品ベスト3を紹介していきます。

1位…衣類干しネット

2位…温野菜メーカー

3位…首かけスマホホルダー

3位 首かけスマホホルダー

首にホルダをかけてスマホをセット出来るので、手でスマホを持たなくてもいいという事で大人気の商品になっています。

また、料理をするときなどに、キッチンに置いて料理のレシピをスマホで見ながら作業出来るのもいいですね。

その他にもタブレットホルダーやクリップホルダーなども人気だそうです。

2位 温野菜メーカー

カットした野菜を入れてチンするだけで温野菜が作れる温野菜メーカーが人気です。

内側に穴の開いた容器が入った二重構造で、水は入れずに野菜だけを入れ蓋をしたら、電子レンジで加熱します。

水は加えず、野菜に含まれる水分蒸すため、素材のうま味を逃さず美味しく出来上がります。

1位 衣類干しネット

ニット製品や薄手のシャツを型崩れさせずに平干しが出来ます。

ガード付きなので袖が垂れる心配もなく、メッシュで通気性も抜群です。

さらに、コンパクトに収納することが出来るので置き場所にも困ることなく、3COINS一番の人気商となっています。

2013年から発売開始をし、今までに200万個以上売れた大人気商品で、ずっと不動の1位なんだそうです。

衣類干しネットが人気の理由とは?

同じような衣類干しネットは他でも売られていますが、1000円以上する場合もあり価格が高く、安くて質の良い3COINSのネットが話題になり売り切れが続出したのだそうです。

また、洋服以外の枕やぬいぐるみを干すのにも便利だということで、色々なものに使用できるのも人気の秘密かもしれませんね。

300円以外の商品も!

3COINSは300円ショップですが、実は300円以外の商品も販売しています。

300円は超えてしまいますが、よりクオリティを高くした500円や1000円のアイテムも取り扱っています。

夏の主力商品!冷感グッズ

夏になると販売されるのが冷感グッズです。外出先でも使いやすいように可愛らしいデザインで作られており、お洒落な方の必須アイテムです。

番外編

ウルトラマンペット被り物

可愛いペットのために複数買いする人も多いという、ウルトラマンペット被り物も300円で購入出来ます。

ベビーグッズ

ビニールのスタイやプレートなど便利で可愛い商品が300円で購入できるので、子育て中のママさんにも人気があります。

キッチンスポンジ・水切りごみ袋

猫をかたどったキッチンスポンジも人気商品で、毎日使うのが楽しくなる可愛いキッチンアイテムが豊富に揃います。

水切りごみ袋は、生ごみを入れても下に小さな穴が開いているので水切りが出来、使い捨てですがデザイン性があり、楽しんで使えるのが人気の秘密です。

ちなみにこちらの水切り袋は300円で35枚入っています。

ストックバッグ

ジッパーが付いた保存袋のストックバッグはお洒落なデザインで、食品もOKなので、中途半端に余ってしまった物を保存したり、必要な分だけ小分けにして子供のおやつの持ち運びに利用する方も多いそうです。

好みや目的に合わせて4種類のセットが展開されています。

スマホグッズ

充電用ケーブルやアニマルイヤホン等

スマホグッズも豊富に揃っていて、カラフルな充電用ケーブルやパンダの形をしたアニマルイヤホンも人気商品です。

これらが全て300円で購入できるのも嬉しいですね。

3COINSで作るお洒落インテリアや魅せ収納の本も、こなれた部屋を作るのにとても参考になりますね!

まとめ

3COINSは主婦の味方の300円ショップで、私もよく利用します。

いつも決まった商品しか購入していなかったので、まだまだ自分の知らなかったお洒落な商品があることが分かりました。

3COINSの商品は、300円で購入できるのにお洒落なデザインで、毎日の生活や家事、面倒な洗濯も少し楽しくなるようなデザインばかりなので、テンションも上がります。

また近日中にショップに行ってみたいと思います!

この記事を書いている人 - WRITER -
はじめまして☆さくらこです。 初代Macからのパソコン歴20年以上の主婦ブロガーです。 主婦目線で気になったことなどを色々書いています!

Copyright© 櫻子の部屋 , 2019 All Rights Reserved.