櫻子の部屋では気になる情報をお届けします!

MATCHESFASHION(マッチズファッション) で海外通販 商品購入 レポ ロエベ(LOEWE)かごバッグ Sサイズ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
はじめまして☆さくらこです。 初代Macからのパソコン歴20年以上の主婦ブロガーです。 主婦目線で気になったことなどを色々書いています!

雑誌などにも掲載されて昨年から大人気のLOEWEのかごバッグ。

先日、MATCHESFASHION.COM(マッチズファッション)LOEWE(ロエベ)かごバッグ、Sサイズの商品を購入したのでご紹介したいと思います。

MATCHESFASHION.COMは(マッチズファッション)は海外通販サイトですが日本語表示になりとても買い物がしやすくなりました。

数年前から何度も利用している海外通販サイトです。

関税や消費税が全て込みの価格表示になりますので、もちろん商品受け取り時に関税の支払いはありませんでした。

評判も良く、もちろん全て本物ですので安心して購入することが出来ます。

商品の発送方法は?

商品はDHLで発送されます。

DHLホームページで、追跡番号で追跡したときの商品到着予定日は発送から6日後となっていましたが、商品は注文日の翌日には発送され、その4日後には到着しています。

商品が発送されると、DHL日本語版の追跡から荷物がいつ到着するか確認出来るのですが、いつも配達予定日より大体1日程早く到着しています。

実際は予定より早く到着すると思って大丈夫ですね。

もし土日や祝日が間に入る場合、日曜は配達が無かったと思うので早まる可能性はないかもしれません。

DHLの配達は地域によってですが、現地配達は佐川急便かクロネコヤマトが請け負って配達しています。

段ボールをあけると、おなじみマーブル模様の箱がお目見え。

このマーブル模様の箱はMATCHESFASHION.COMのオリジナルの箱です。

かなりしっかりした作りで、捨てるのはもったいないので、小物を入れたりして再利用しています。

マーブル模様の箱を開けた中はこんな感じで、綺麗に梱包されています。

梱包をあけて商品をチェック。問題ないですね。MATCHESFASHIONの商品はもちろん本物ですので安心出来ます。評判もいいですよ!

日本のブランドショップで購入すると、担当者カード等が入っていたりしますが、海外で購入するとそういったものはありませんので、日本特有のサービスですね。

そういった点を気にされる方は日本のショップで購入されるのをおすすめします。

ロエベのかごバッグ、昨年はあっという間に売れてしまって購入出来なかったので、今年は早々にゲットしました。

一番小さいSサイズです。このサイズが大き過ぎず使いやすいですね。

他にも気になる商品が沢山あり、また買い物してしまいそうです。

MATCHESFASHION.COMは日本語表示になり、日本からも注文しやすくなって、関税も全て込みなので、商品受け取り時に支払いも無く安心ですよ。

まずは初回15%OFF割引クーポンをゲットしてくださいね。

こちらのビジュー付きと迷ったのですが、使っているうちにビジューが取れたりしたら嫌だなと思い、ノーマルタイプにしました。でも、ビジュー付きも可愛いですよね!

こちらも日本価格は10万越えですので、海外通販のほうがお得だと思います。今年はこのかごバッグを沢山使いたいと思います!

MATCHESFASHION.COM - JP
この記事を書いている人 - WRITER -
はじめまして☆さくらこです。 初代Macからのパソコン歴20年以上の主婦ブロガーです。 主婦目線で気になったことなどを色々書いています!

Copyright© 櫻子の部屋 , 2024 All Rights Reserved.